むくみ改善大全集

むくみ解消ダイエット

足のむくみ、ダイエットに履き心地満点!竹皮のつま先履きスリッパ足半草履(あしなかぞうり)

足のむくみ、ダイエットに履き心地満点!竹皮のつま先履きスリッパ足半草履(あしなかぞうり)

評価: 4.53

レビュー: 62件のレビューがあります。

 よくいただくご質問をまとめました>>>美脚に、竹皮つま先履き(足半)スリッパ竹皮健康スリッパ(鼻緒) 女性用竹皮ぞうり(女性用)選べる和柄竹皮ぞうり(女性用)竹皮ぞうり(天然藍染め) 女性サイズ竹皮草履(竹皮鼻緒)女性用 竹皮健康スリッパ(下駄鼻緒) 女性用竹布5本指ソックス竹踏み(青竹) ■足半(あしなか)ぞうり ■サイズ:約13.5cm  ■素材:竹皮 ワラ縄 木綿 ※竹皮草履は手作りですので職人の手によりそれぞれ多少違いがあるのですが小指などが草履から出る場合もございます。 もともと昔の草履の場合は、指は草履の外に出ており土をつかむように歩くのが通常でした。それを現代的にアレンジして作っていますが指が床をつかむような感じで歩けてそれが鼻緒の効能もあり、足の健康にいいといわれます。全長14cmしかない竹皮草履です。まるで子供用のようなかわいらしい竹皮草履ですが、ちゃんと大人用なんです。 実はこの草履、履くだけで健康づくりに役立つすぐれものの足半(あしなか)草履です。   かかとがはみ出るくらいの小ささなので、歩くたびにまるで青竹踏みのような刺激があります。また、かかとがつかないように浮かそうとしてしまいますので、自然とふくらはぎの運動にもなるんです。 そんな方にはEVA底をはった足半スリッパもご用意しています。高さが高くなる分、よりかかとを上げようとする力が必要になるわけです。 竹皮を細やかに丈夫に編み込んでいきます。型で成形するのではなく、すべて熟練の職人の技で竹皮編みの形をととのえていくのです。大量生産はできないかわりに型押しでは味わうことのできない、足に適度の刺激が心地よい最高のツッカケ式スリッパに仕上がりました。 夏は消臭性がありサラリと涼しい、冬は反対にやさしいぬくもりがあり、一年とおしてご愛用いただけます。竹皮スリッパならではの履き心地をお楽しみください。 メールを拝見して、これはすぐ作ってみたいと思いました。現代病と言われる外反母趾をはじめとして足のトラブルでお悩みの方は意外に多くてご自宅にいる時くらいは足をいたわりたいというお声はよく聞きます。 自分もデパートなどの勤務では立ちっぱなしで、足のむくみの辛さはよく知っております。足も細くなる?こんな効果があるものでしたら、たくさんのお客様に お喜びいただける商品になるのでは…!? 鼻緒の色柄はハギレを有効利用していますので色々です。写真に掲載させていただいている色柄をお届けするという事ではなく、鼻緒の色柄は当社におまかせとなりますので何卒よろしくお願いいたします。足半ぞうり、足半スリッパは前ツボのお色を赤と青よりお選びいただけます。

このサイトで掲載されている情報は、むくみ改善大全集 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 むくみ改善大全集 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system